11月5日(水)

こんな感じで立ち回れば、きっと討採できると思います。」への返事






キタジマユキオの討伐クエスト、やはり受注可能だったんですね。

討伐報酬の『ぐうの音』が欲しいので、気が向いたら一狩りしてみようと思います。

攻略法ありがとうございました。

しかも、キタジマユキオホイホイの紹介までしてもらっちゃって、至れり尽くせりです。


お礼にコバヤシアツシホイホイも紹介しておきますね。




天気のいい日にママチャリでサイクリングをしていると、向こうの方からF-1GPのテーマ曲であるT-SQUAREの『TRUTH』が聴こえてくる。
F-1ドライバー気分になり、ママチャリのギアを6速にして曲の聴こえてくる方へ激走すると、
「君も清水エスパルスを応援しよう!」という看板のあるサッカースタジアムがあり、ためらわずに中へ ピットイン。
母性愛 漂うハーフ顔のバニーガールが入場口で受付をしてくれて、チケットを渡すはずが何故かホッペにチューをくれる。
アップルパイが転々と落ちているので拾いながら食べて行くと、「福田己津央監督作品 ガンダムSEED&サイバーフォーミュラ 鑑賞ルーム」と書かれたドア。
部屋に入ると、時間を忘れて、SEEDとサイバーのDVDを気の済むまで永遠に。
TV版サイバーフォーミュラの最終話で涙していると、部屋の壁にあった穴から、つけ麺がどんどん流れ込んで来る。
大好物の つけ麺を食べるも、すごいスピードで部屋がつけ汁で浸かり、頭に黄色いワッカが付く。
そのまま部屋ごと、ゴミの日に捨ててもらって、駆除完了となります。



罠の内容は違うんですが、基本的な流れは同じです。

2匹ともマニアックですが、構造は単純みたいですね。

たぶん誰も、討伐も ホイホイの設置もしてくれないと思うので、お互い虚しく生きていきましょう。





ところで、北島くんの、次の一手発言から だいぶ経ちますが、今後 常夏ブリザードは、どこに進んで行くのでしょうか?

ちゃんと今月中に焼肉パーティーはやるのでしょうか?

そこらへんを、極論、自己弁護、屁理屈、言い訳、我儘、内弁慶、理不尽などを使って教えて下さい。





では北島くん。次よろしく。