明日「常夏ブリザードベスト」です。

その楽しみ方を、お伝えしたいと思います。

 

とりあえず、大きな声で音読して下さい。

その声が大きければ大きいほど、きっと面白いはずです。

 

あと、北島、小林、鈴木、松崎、

この中から、自分が演じたい人間を選んでしまうというのもよいです。

そこに、より感情移入することで、あなたも常夏ブリザードの一人になれます。

お台場にイマーシブテーマパークができたらしいですけど、

こっちは、タダで、無料で、常夏ブリザードの世界に入れるというんだから、

じゃあ、比べてみていただきたいです。どっちが没入感あるのか。

 

そして、舞台でやれば、その光景がすべてでしょうが、

あなたの想像した、このセリフを言った時の北島の表情は、

あなたが生み出した、あなただけが見ることのできる光景であって、

それはもう唯一無二の、あなただけの作品なのです。

 

これは知育玩具です。

是非、遊んでいただけたら幸いです。

image