正月。コンビニで「恵方巻、予約受付中」を見た時に、もう恵方巻かいと。

こっちはまだ正月気分に浸っていたいのに。そう思ったのを覚えている。

ところがどうですか?気が付けば、恵方巻など、とっくのとうに過ぎ去ってしまった。

当たり前のような過去。振り返っても、恵方巻の姿は、もはや、小さい小さい。

 

そんな嵐のような、時の流れの中で、

来月の21日はそうです。「常夏ブリザードベスト」となっております。

みなさま、ひとつ、どうかひとつ、よろしくお願い致します。

何がよろしくお願い致しますなのかは、よく分かりませんが。

 

ただ、まあ、今年の本丸はオール新ネタ「常夏ブリザード2024」なので、

どちらかというと、もうそっちに向かうくらいで行かないと。

 

孫悟空が、お釈迦様の手の上のように、

僕は、ずっと動き続けるベルトコンベアの上で、

たとえ自分が止まっていても動いているわけだから。

 

ところで「常夏ブリザードベスト」は、9本のネタをお送りしますと書きましたが、

書いたそばからあれなんですけど、ちょっともう1本増やしたいなと思いまして。

ほら、9だと半端じゃん。10の方がキリが良くて、なんかいいじゃないですか。

どうせ、最初で最後の「常夏ブリザードベスト」だし、

時間がある限り、思いついたことは全部乗せで行っちゃえと。

 

さて、

あっという間な、3月21日へ、向かいます。