2024年3月21日(木)に、

こちらのブログにて「常夏ブリザードベスト」をやるんですが、

メンバーは、それ以外のことを、何にも知りません。

 

僕の勝手な思いつきで、勝手にやっていることなので。

 

というわけで、先日、LINEで、

「常夏ブリザードベスト」に選んだネタ8本のタイトルを、

何の気なしに、メンバーに送ってみました。

 

すると、小林くんが、

そこにタイトルのなかった「謝罪会見」も好きですと。

 

僕も「謝罪会見」は、入れようか迷ったネタでした。

ただ、オチの部分に、当時(2011年)のことを思わせる一文があったんです。

だから、入れなかったんですけど、せっかく、小林くんが言ってくれたので、

「常夏ブリザードベスト」は、9本のネタでお送りいたします。

 

小林くん。

貴ちゃん。

松ちゃん。

 

ありがとう。

引き続き、自由にお過ごし下さい。

プリクラ①