少し前まで、映画や、ゲームに楽しみを委ねていた時間があった。

今は「常夏ブリザードべスト」の、台本の書き直しが楽しい。

 

外側には、娯楽が溢れているわけだけど、

内側から、楽しみを作ることができるなら、こんなありがたいことはない。

 

あれ、でも、少し前まで、新ネタを書いてみようかなって言ってたような、

それがいつの間にか、気がついたら、過去のネタを、書き直しているわけで、

思いつくままに漂っているようで、来週は、一体何をしているのか分からない。

楽しいと思う方に、楽しいと思うままに。そのままどっか行っちゃいそうだけど。

 

サクッと、チラシも作ってみる。

出演って何だとも思ったけど、読んでくれる人がいたなら、

その人の頭の中に出演させていただきたいということで。

image