北島-佐藤ミサ(次女、SM嬢)

小林-佐藤モモ(四女、SM嬢)

鈴木-佐藤マキ(長女、SM嬢)

松崎-佐藤メグ(三女、SM嬢)

 

(小林、松崎、北島、鈴木の順で、横並び)

 

鈴木:長女の佐藤マキ!

北島:次女の佐藤ミサ!

松崎:三女の佐藤メグ!

小林:四女の佐藤モモ!

鈴木:あたしたち!

4人:SM4姉妹だよ!

 

(4人、右肩を突き出しドヤ顔)

 

北島:SM4姉妹がお送りするサディスティックコント。

松崎:「コンビニ」

(北島、松崎ハケる)

小林:深夜のコンビニのバイトは面倒くさいねー。

鈴木:そう言わずに、ちゃーんと仕事しなさいよ。

小林:じゃあ、賞味期限チェックでもしようかね。(順に弁当を手に取り)切れてない。

   切れてない。あーっ!?何やってるんだよ!お前!(ムチ)

鈴木:どうしたんだい?

小林:この生姜焼き弁当、あたしたちの許可もなしに、勝手に賞味期限切れてるんだよ!

鈴木:(弁当を見て)もう一週間も前に切れてるじゃないかい。

小林:切れてる賞味期限の表示を大きくしてやろうか!(ムチ)

(北島登場)

北島:どうしたんだい?休憩してたら店内がうるさいから来ちゃったよ。

小林:あ。店長。この生姜焼き弁当、あたしたちの許可もなしに勝手に賞味期限切れてるんだよ。

北島:こんな状態で陳列されて恥ずかしくないのかね。

小林:お前が賞味期限切れるなんて10年早いんだよ!(ムチ)

(松崎登場)

松崎:ウイーン。(自動ドア開くマネ)もっと早く開くんだよ!(ムチ)

鈴木:いらっしゃいませ!(ムチ)

2人:いらっしゃいませ!こんばんは!(ムチ)(北島と小林)

松崎:どうしたんだい?深夜なのに、店員さんが3人もお揃いで。

北島:お客様には関係のないことだよ!(ムチ)

松崎:関係ないかどうかはお客様が決めるんだよ!(ムチ)

小林:実は、この生姜焼き弁当、あたしたちの許可もなしに、勝手に賞味期限切れてるんだよ。

鈴木:本当しょうがない生姜焼きだよ。

松崎:生姜焼き、イニシャルは「S」なのに、とんでもない「ドM」だね!(ムチ)

小林:何が生姜焼き弁当だよ!この腐れ豚野郎が!

 

(4人、右肩を突き出しドヤ顔)

 

鈴木:はい!

北島:将来の夢は女優~♪

4人:SM4姉妹~♪(※ブリッジ)

北島:続きまして。

松崎:「SMアナウンス学院」

北島:そう言ったわけで、今日もレッスンしていくよ!(ムチ)

3人:よろしくお願いするよ!(ムチ)(小林、鈴木、松崎)

北島:まずは発声練習からいくよ。あえいうえおあおだね!

3人:あえいうえおあおだね!

北島:かけきくけこかこかい?

3人:かけきくけこかこかい?

北島:させしすせそさそだよ!(ちょっと早口で)

3人:させしすせそさそだよ!(ちょっと早口で)

北島:させしすせそさそだよ!(ちょっと早口で)

3人:させしすせそさそだよ!(ちょっと早口で)

北島:何が発声練習だよ!

3人:何が発声練習だよ!

北島:いいねー。興奮してきたよ。じゃあ、次は早口言葉いくよ。

   あんたの格好結構亀甲縛りだね!

3人:あんたの格好結構亀甲縛りだね!

北島:赤ボンテージ青ボンテージ黄ボンテージ!

3人:赤ボンテージ青ボンテージ黄ボンテージ!

北島:恥ずかしいねー、東京特許許可局局長がブリーフ一丁で!

3人:恥ずかしいねー、東京特許許可局局長がブリーフ一丁で!

北島:ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったので

   ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれたこのメスブタが!

3人:ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったので

   ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれたこのメスブタが!

北島:全然言えてないじゃないか!

   そんなんで憧れのNHKアナウンサーになれると思ってるのかい!(ムチ)

3人:もう一度お願いするよ!(ムチ)

北島:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

3人:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

北島:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

3人:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

北島:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

3人:世間を席巻ムチでの折檻接近中!

松崎:こうして、SMアナウンス学園の夜は更けていく。

 

(4人、右肩を突き出しドヤ顔)

 

北島:好きなお札は万札~♪

4人:SM4姉妹~♪

北島:続きまして。

松崎:「教育テレビ」

北島:夜9時になったよ。テレビの前の変態のみんな!こんにちは!

(4人、耳を傾ける)

北島:声が小さいねー。もう一度!(ムチ)こんにちは!

(4人、耳を傾けて、よしよしと頷く)

鈴木:夜は「こんばんは」だろうが!(ムチ)

小林:何引っかかってんだよ!(ムチ)

松崎:どんな教育を受けてきたんだい!(ムチ)

北島:恥ずかしいねー。こんなペイチャンネル観て。

鈴木:今日も沢山の変態どもがこのスタジオに来てるんだよ。

小林:亀甲縛りのみんな!集まんな!

松崎:もたもたするんじゃないよ!(ムチ)

北島:ところで「SM4姉妹のうた」は、もう覚えたんだろうね。

鈴木:間違えたら、ただじゃおかないよ。

松崎:よだれ玉つけたまま、ちゃんと歌うんだよ。

小林:それじゃ行こうか。

北島:SM4姉妹のうた!スタートだよ!

小林:これでも清純派です~♪

4人:SM4姉妹~♪

鈴木:世界の平和を願う~♪

4人:SM4姉妹~♪

松崎:(セリフ)だけど、ドMを責めちゃう。SM嬢だもん。

北島:鼻フックで広がる夢~♪

4人:SM4姉妹~♪

北島:三角木馬のメリーゴーランド~♪

4人:SM4姉妹~♪

北島:大会社の社長がヒールで踏まれて天に昇る~♪

4人:SM4姉妹~♪

 

(ちょっと間をおいて)

 

鈴木:終わりだよ!

 

(暗 転)