今年も、常夏ブリザード、ライブをやる予定は、ありませんが、

なぜか、まさかの、台本を書いております。

 

この間ね、東京に初雪の降った夜、部屋で酒を飲みながら思ったんですよ。

常夏ブリザードが、もしも、今年、ライブやってたら、どんな内容だったかと。

 

ライブをやらないのに台本を書いて、何の意味あるのか?

ならば、問いたい。過去やってきたライブに何の意味があったのか?

 

道の途絶えた先に、新たな道を見出してもいいじゃないか。

もちろん、迷うだろうし、行き止まりかもしれないけどいいじゃないか。

存在しない架空の街の地図を作っている人をテレビで見たことがある。

楽しみを自分で作ればいい。それを面白がってくれる人がいれば、なおいい。

 

というわけで、今、考えているネタが「パドック」

ここ数年、競馬にハマっている、まさに、今の自分がネタになってくる。

 

小道具で、馬の被り物が必要だなということで、

アマゾンで調べたら、1300円くらいで買えるじゃんと。安い安い。

って、ライブをやるわけじゃないので、調べる必要はないんだけど。

 

そして、来月、常夏ブリザード新年会。

image