2月24日(火)

「無償の常夏愛を発射しつづけます」への返事。

 

トヨタ「アクア」のドラクエBGMが使われているCMは、

車のカラーが勇者、戦士、僧侶、魔法使いをイメージしているらしい。

そうなると、道に現れたスライムは躊躇なく、前輪で踏みつぶすことになるだろうし、

ラスボスのゾーマには、アクセルベタ踏みで、エアバック覚悟で突っ込むことになるのでしょう。

 

約5年ぶりにドラゴンクエスト9をやっておりまして、

なんかドラクエは何度も読み返したくなる小説のような感じがしたわけですよ。

ところが、ドラクエ10のようにオンラインになってしまうと、一人では読み進められなくなる。

オンラインの時点で抵抗があり、ユーザーの多い今でも、やろうとは思わないわけですけど、

例えば、10年後に、ふと、ドラクエ10をやりたいと思っても、難しいですよね。そこが残念なんです。

 

さて。

 

小林敦史のスタンド「スカイラブハリケーン」素晴らしいですね。

無償の常夏愛を発射し続けるんですね。これは素晴らし過ぎますね。

では、せっかくなので、貴ちゃんのスタンドを小林よしのり風、松ちゃんのスタンドを蛭子能収風で、

スタンド名と容姿と能力を知りたいです。小林☆敦史先生。是非、よろしくお願いします。

 

メメタァ。