1月25日(日)

「美味しいアップルパイのお店」への返事。

 

「デート~恋とはどんなものかしら~」なんですが、第2話を早くも見逃してしまいました。

見逃したというか、テレ朝の池上彰の番組を観てました。デートを2度目で、すっぽかす。

待ち合わせ場所の8に行かないで、何してたんだと問われれば、オッサンのとこ行ってたと、

これはケンカは避けられませんね。あんなオッサンのどこがいいのよ!と。なるでしょうよ。

そんな感じですから、せっかくオススメしてもらった「〇〇妻」も観ておりません。

「丸々した妻」だったら、飛びついて観たかもしれませんが。というか、僕はデブ専ではないですよ。

ちょっとぽっちゃりした方が好みだと言っているだけです。

女性の言う普通の体型が痩せすぎなんですよ。

ぽっちゃりと言えば、先日、ぽっちゃりアイドル「ポッチャ」という方々の存在を知り、

どんなもんかとPVを観てみたら、とんでもないことになってましたよ。

彼女たちをぽっちゃりと呼ばせるには荷が重すぎます。

ライザップのCM、左から右へゆっくり回転し、明るい効果音と共に、引き締まったボディーに、

なるはずが、いつまで経っても明るい効果音が鳴らず、ぽっこり腹をさらしながら、27回転目に突入。

ところで、小林くんは、今まで様々なアダルトDVDをご覧になってきたと思いますが、

もし、AV監督になれるとしたら、どんな作品を撮りたいですか?是非、教えて下さい。