12月15日(月)

「そろそろ違う形の企画に変えますか」への返事。

 

なんでやねん!

もうちっとだけ続くんかい!

 

ウンコをお金に変えたら怒られるって、

そもそも、ヤフオクの話をしたのは小林くんやないか!

というか、怒られてもええがな!100万円ほしいがな!でっしゃろ!?

ウサギは寂しがり屋ではないし、僕も寂しくても死なないって、どないやねん!

まあ、この件に関しては、謝罪をしてくれてはるから、まあ、ええけども!ええけどもやな!

小林くんが見い出せると思っていた常夏交換日記の可能性って、なんやねん!

どこまで見い出せてんねん!何が見い出てんねん!それを言わなあかんがな!

最後の質問やけど、特にないわ!これから考えるわ!ホンマやで!

 

ごっつ寒い日が続いてまっしゃろ!風邪引かんよう、気いつけてな!
まいど!おおきに!ほな!