独立記念日の週末にシェナンドー国立公園に行ってきました。今回紹介するのは、その公園の北の入り口の街、フロント・ロイヤル(Front Royal)にあるVibrissa Beerというブリュワリーです。

 

到着したのは12時ごろ、ちょっと雲が多く雨降ってきそうな天気でした。フロント・ロイヤルの街は小さな街です。でもいくつかレストランなどがあります。ここで腹ごしらえをしてから公園に行くという予定です。

 

お店は半分はブリュワリー、半分はレストランというスタイルで、規模は大きくとてもおしゃれで綺麗なお店です。駐車場もお店のすぐ前にあります。

店内は大きなタップルームと広いテラスがあり、開放感がありますね。

食事のメニューも充実していて、私が食べたハンバーガーはパテが2枚のボリューム満点のバーガーでした。もちろんビールもとても美味しかったです。

 

シェナンドー国立公園にフロント・ロイヤルから入られる方には食事もビールも楽しめるおすすめのレストランです。ぜひ、旅行のプランに入れてみてください。