今回紹介するのはペンシルベニア州のブリストル(Bristol)というところにあるSecond Sin Brewing Companyです。

 

工業地帯の中の大きな建物の一角にあるので、入り口がちょっとわかりづらいかもしれません。看板もないようですが、お店の名前が書いてある入り口のドアが目印です。


中くらいの大きさのタップルームとカウンターがあって、その奥にビールを作っているエリアです。タンクがいくつか並んでいます。今回は午後2時半ごろに行ったのですが、結構たくさん人がいました。地元の人が来てみんなおしゃべりしているって感じです。

 

 

ビールの種類は12種類、けっこう多いですね。

 

 

今回飲んだのはハイパーウェーブというIPA。へイジーで酸味が強くフルーティーなIPAでした。とてもおいしかったです。

 
こちらのブリュワリーも地元の人が集う場所というところ、あまり遠くから来るお客さんはいないでしょうね。ハイウェイ95のそばにあるブリュワリーなので、ニュージャージー州からフィラデルフィアに行く途中などに寄ってみるのもいいかもしれませんね。
 

2024/03/23