長女10歳になる | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですやしの木



長女が10歳になりました。



誕生日当日が、次女の運動会だったため、

帰宅後、回転寿司→六花亭でケーキ(誕生日に行くとケーキとジュースを無料でくれる)

でお祝いと思っていたら、

(次の日学校のお友達を呼んで誕生日会の予定だったので家族でのパーティはなし🤣)




帰宅後くだらない事で長女が爆発。


しばらく号泣

(多分暑くて疲れた)



ここの所超多忙で、疲れきってた私も爆発。

(私だって暑くて疲れたのや、赤子抱っこして暑かったのや)




あーもう無理〜と全てを投げ出して家出しようかと思いましたが(笑)



何故か怒鳴る私に微笑む息子の笑顔に免じで


ギリギリ踏み止まり


予定を遂行しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




六花亭の季節のケーキ

キャラメルとおイモ焼き芋のケーキ

めっちゃ美味しかったキラキラ



とっても混んでて、

私たちが注文した10分後にはケーキ完売。



ギリギリのところで行けてよかった指差し

(あと10分怒ってたらケーキ食べれなかった真顔



ちなみに、誕生日プレゼントは

私からは洋服






ALGY 1番小さいサイズ130からだから、お揃いまだかなと思ってたけど、

大きめ次女もういけた。笑



おばあちゃんからは



シールが作れるおもちゃ。


あー私も同じくらいの時期、シール量産してたな〜凝視凝視





息子の妊娠中からなかなか温泉に行けなかったので



誕生日当日に怒ってしまった罪滅しに息子を夫に預けて温泉に。



7時半に寝たからしめしめと思って行ったんだけど、直ぐに起きたらしく




おかげで息子、11時半まで寝ませんでした真顔真顔




さて、

10歳。


外でどんな悪いことをしてるのか、


(今のところ公園でお菓子爆食してたくらいか…



微妙な年齢の落とし頃。



弟の面倒見るのが億劫な時もあると思うけど、


癒されてるのもたしか。




YouTube見るのはもちろん好きだけど

今は折り紙と本を読むのが好きなので、
ぜひそのまま育ってほしい。


おめでとう。