これがあの、男の子の | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつです指差し



必要最低限のお出かけしかできないこの期間に、

ボーイズプラネットが開催されていて幸せです笑い泣き



サバ番大好きなので

毎週木曜日が楽しみでしかたないニヤニヤ



その間も、いろいろあーだこーだ言ってるYouTubeやTwitterみて、あーだこーだ考えていると暇が潰れてサイコーですニヒヒ




さて、全く別の話ですが

男の子のお母さん方から、

あかちゃんでも頭が臭いという話をよく聞いていました。




しかし、

すけおは

臭くないじゃんウインクと思ってました。





一昨日まで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1ヶ月検診の時にも隣に座ったお母さんが、

「頭臭くないですか?みんなに臭い臭いって言われてて〜真顔真顔」って言ってて、


その時は、

「ね〜男の子ってねーニヤニヤ」と適当に話を合わせていましたが、



突然、頭が何だか臭ってきました笑い泣き笑い泣き



まだ臭いという程ではないし、

近づいてクンクンしないと分からない程度ですが



なんというか

油っぼい香りがニヒヒニヒヒ



ちなみに上2人(女子)は臭いと思ったことはなく、

なんなら次女はいつもなんだかあまーい匂いがしてたくらいで


もちろん個人差もあると思いますが

こればっかりは男の子と女の子で

違うのかしら指差し指差し




首座りまで、なかなか大きな湯船に入れるのは大変なので、もうしばらくは沐浴スタイルの予定ですが、



牛乳石鹸じゃなく、シャンプーにした方がいいのかな?真顔真顔




9年前、長女が生まれた時は折りたたみタイプのベビーバスって(たぶん)これしかなくて👆🏻



すけおもどピンクのベビーバスに心地よく入っておりますが





今オシャレなのいっぱいあって、

いいねにっこりにっこり