34週 結婚記念日に指輪を外しました | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんばんは、とこなっつですクリスマスツリー


メリークリスマススター





今日は友達家族とクリスマスパーティしました


娘たちもずっと盛り上がっていて、

大人も大富豪やスマッシュブラザーズで盛り上がり、一日中食べ続け、

お腹パンパンですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日、実は結婚記念日だったんですよね。


ついさっきまで忘れてましたが、

娘が9歳なので、

10周年記念だと思いますニヤニヤ


夫もたぶん、完全に忘れてるはず笑い泣き笑い泣き



そんな記念日に、結婚指輪外しましたニヤニヤ



パーティで食べすぎて、明日浮腫んで外せなくなるその前にニヤニヤニヤニヤ



置き場所を忘れると困るので、

ここに記しておきます。


パスポートケースの内ポケットです指差し

(書いとかないと忘れそう笑い泣き笑




ちなみに、次女の産後、一旦落ちた体重があれよあれよと増加して、妊娠9ヶ月の今よりも5キロ以上増えた時期がありました。(その後必死で14キロ落としました…ニヒヒ


その時も指輪の取り外しは出来たので、

きっと取れなくなることは無いと思うんですが、



この間の妊婦健診でも、

助産師さんに、突然外れなくなる人もいるから外しておいでねと言われたところだったので、

念の為ねニコニコ



年内楽しみにしていた行事は全て終了。

大掃除も、もういいやニヤニヤ


あとは、子供たちを実家に送り出して、

のんびりお正月を過ごしますOKニヤニヤ


では、最後の大仕事、サンタ業務を遂行してまいりますグッ真顔