こんにちは★常滑おやこ劇場です。

 

 

ゴールデンウイーク前半の昭和の日

 

常滑市民交流センターにて

 

おやこまつりを開催しました。

 

コロナが5類に移行して、制限なしの開催です。

 

今回のテーマは

『たのしさ広がれ!みんなつながれ!!』

 

オープニングでは、みんなで輪になって

 

ボール送りならぬ『宝箱おくり』をしました。

 

各サークルのブースには

 

思考を凝らしたお店が並び

 

お店を回ってスタンプをもらうと

 

ちょっとした景品がもらえる

 

おたのしみもありました。

 

 

 

エンディングでは『つながりの神』が現れ

 

みんなで『つながりの舞(マイムマイム)』を踊ったり、

 

『あそびの証』を繋げて、今回のテーマである

 

たのしさ(それぞれのお店で遊んだり、準備した気持ち)が

 

参加したみんなに広がって

 

同じ時を同じ空間で過ごして、

 

笑い合って、話して、共鳴して

 

みんなつながったことを確認し合いました。

 

 

★つながった証の前で記念撮影したんだけど

参加者が多くて映らなかった嬉しい誤算★

 

 

来年はどんなまつりになるかな?

 

 

 


常滑おやこ劇場では、随時入会を受付けています

 

一緒に子育てしませんか?☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールはこちら

 

 

常滑市唐崎町3-18

 

Tel/Fax0569-34-7207

 

常滑おやこ劇場

 

 

 

 

 

via 常滑おやこ劇場
Your own website,
Ameba Ownd