6月23日(日)草刈りヒーローズ | 極真会館・常滑道場

極真会館・常滑道場

世界最高を目指して!!

今年も、道場の周りを草たちが囲んで来たんです🌱

このまま7月になれば、完全に常滑道場は、草に

覆い尽くされてしまう・・・

 

どうすれば😢と、泣いていると

組手クラスの生徒たちと、そのお家の方々が

続々と集まって来てくれました‼️

 

 

伝説の武器を揃えて来てくれた、八井さん✨

 

 

大群で押し寄せる敵(草)を真正面から突破する翔🤜

 

 

道場前の、皆さんが車で通る道を切り開いて

くれています🚗🚙🛻

 

 

3人がかりで立ち向かいます🦸‍♀️🦸🦸‍♂️VS🌳

 

 

桐澤さん、八井さん、吉田さん、中村さんと

今年は草キラー(草刈機)部隊が4人も参戦⚡️⚡️

心強いです💪

 

 

空から強襲してくる敵(枯葉)🍂も逃しません🧹

 

 

中村さんは得意の蹴り技で敵(長すぎる草)

を、一刀両断🗡️

前日に練習していた、ダブルキックですね🌟

 

 

地中深くまで、侵略していた敵(しつこい草)

は、後藤さんが一騎打ち🆚

得意の突きで一撃でした👊

 

 

溝に隠れてる敵(厄介な草)も

一網打尽です🌱🌱🌱

 

 

車を止める時に、邪魔になっていた敵(長い草)

も力強い進軍に逃げ出しました🐾

 

 

大小様々な敵(草)も、偉大な母たちには

敵いません👑

 

 

木の写真を撮っているわけではありません・・

見つけられるかな❓❓❓

 

 

こんなところに‼️勇者八井さんだ⚔️

木に登って、伸びて屋根にかかっていた枝を

切ってくれています✨

 

 

そして、去年強敵すぎて戦いを避けた

道場裏の大王(いつの間にか生えた木)に

立ち向かう、2人目の勇者が現れたスター

 

 

そして切った大王(いつの間にか生えた🌳)を

小さくカットしてくれた、吉田さん、西浦さん

超先生もいますニコニコ

 

 

伝説になった勇者2人👑

 

 

そして、こんなにも・・

 

 

こんなにも😭

 

 

4時間にも及ぶ戦いに、常滑道場のヒーロー

たちは勝利をおさめました🏅

 

 

常滑道場は皆さんの支えがあるから

存在できています。

 

こんなにも力を与えてくださる皆さんが

いるからこそ、僕は迷いなく生徒たちに

全力を注ぐことが出来ています。

 

空手を通して、多くの事を生徒のみんなに

伝えられるよう、学び、伝え、恩返しして

いきます。

 

『たまに見かける、外国のマッチョお父さんの

子供の抱え方』という、先生の細かすぎて

伝わらないものまねを披露しつつ、今回、力を

貸してくださった皆さんと、記念撮影です📸

 

本当に、ありがとうございました!!