4月1日(月)の道場!! | 極真会館・常滑道場

極真会館・常滑道場

世界最高を目指して!!

ステップクラスウインク

小学2年生から4年生の生徒と、中級クラスに

参加していない6年生までが参加しているクラスです✨

体幹トレーニングをしています💪

 

 

運動能力向上トレーニングですアップ

様々な動きをして、神経を残し発達させて

いきますクラッカー

四つ足ダッシュをしていますクマムシくん

 

 

両足ジャンプ&クション着地ロケット

身体操作を学んでいます本

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆カラーパレット鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

初中級クラスくもり

ミットを使って、技一つ一つの出し方、使い方を

学んでいくクラスですメモ

 

最後には、技とその防御の方法を、部分的に

スパーリングして、安全で安心しできる形で

学んでいきます👊

 

 

メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール

 

 

○知多半島で空手をやってみたいと思ったら

 常滑道場なら間違いなし!!

 

◇常滑道場の環境を求めて、名古屋市や三河地区

 からも道場に通っている生徒もいます!!

 

☆空手をもう一度やってみようかなぁ。。

 やり直してみようかなぁ。。

 と思ってる方もぜひ!!

 

★大人クラス、大人女子クラスもありますよ☆

 

お問い合わせは

09056115818 小林まで