3月9日(土)個人レッスン‼️ | 極真会館・常滑道場

極真会館・常滑道場

世界最高を目指して!!

 

📖個人レッスン✏️

個人レッスンは、大会に出場する選手や、大会を目指す生徒の

ために、普段の稽古では修正してあげられない、細かな部分まで

見る事が出来るクラスです✨

接近での下突き👊 威力を増していますアップ

 

 

体捌きが上達してます❗️突きもパワーアップしてますアップ

 

 

この技術は素晴らしいひらめき電球

 

 

体のうねりが良いですね🌀回し蹴り強いビックリマーク

 

 

 

自分の良さを活かした組手していこうね!!

 

 

フィジカルが伴ってきて、伸びてますアップ

 

 

先月から、レッスンを始めた清太郎音譜

組手の原理原則を覚えて、ミスをなくしていきましょうグー

 

 

フィジカルが向上して、積み上げてきた技術が、さらなる結果を

生み出す予感ですアップ

 

 

高校生以上の選手達と、組手をし、強いフィジカルコンタクトの

中での、技術発揮も出来るようになって来ています!!

この日は、振り打ちの細かな修正も行いました👊

 

 

この日が、初レッスンの隆惺🐉

一番の課題点に取り組み、改善が見られました宝石緑

これからの成長が楽しみですねベル

 

 

琉虎も、この日が初レッスン王冠1

常滑道場の生徒にはあまりいない、体の強さを活かした組手を

する琉虎です🐯

正しい力の出し方、与え方を学びました宝石ブルー