1月14日(土)昇級審査〜基本編〜 | 極真会館・常滑道場

極真会館・常滑道場

世界最高を目指して!!

 

昇級審査〜基本編〜

白帯の人達は、技の正確性に欠ける人がほとんどでした。

普段の練習から、技の意味、身体の操作などしっかりと先生の

話を聞きましょう。

表面の形だけ真似しても、空手にはなりません。

 

 

橙帯の生徒の人達は、少しの間違いがいくつかあったので、

修正してください。

 

 

 

青帯の2人は、より細かな修正点はありましたが、技の意味や

身体の操作など、とても上手くできていました。

 

 

 

さすが❗️黄色帯の4人でした❗️

かなりハイレベルな技を見せてくれましたキラキラ

 

 

 

緑帯への挑戦🟩

基本の技の正確さが上がっていましたよ。

 

 

 

3級へ🟢

常滑のミスターパーフェクト100点

これ以上の言葉は要りませんね。

 

 

 

誰が見ても素晴らしい、技の威力。

高い次元での、フィジカルと軸のコンビネーションが織りなす

素敵なハーモニーでした音符