お久しぶりです

毎日毎日、なんでこんなにお祭り騒ぎな程忙しいんでしょ(笑)

やってもやっても仕事減らない笑い泣き

唯一嬉しいのが、日の入りが遅くて、残業しても気分が違うこと照れ




ある利用者Aさんが利用者Bさんとタッグ組んで、心優しい利用者Cさんをいじめるんです💦

部屋調整しても意味なく…

私の経験上、男性はこんなことしないですよね…

何かあれば直接やり合うことはありますが、タッグ組んで誰かをいじめると言うのは見たことないです。私の偏見かもしれませんが…

AさんかBさんどちらかを部屋ではなく、フロアを移動していただくしかないのでしょうか。



そして、職員間でもあります💦

自分が気に入らない人の嘘の情報をトップに吹き込み、移動させる女性。その時、彼女は涙流しながら嘘吹き込むらしいです。すごい演技力びっくり

それを信じ込むトップにも問題ありますが、彼女が怖すぎて…

彼女はとても優しくて明るく、よく気がきくイメージですが、裏ではすごい💦



そんな私も女ですね💦

気がつかないうちに、周りの人に嫌な思いをさせないように気をつけます笑い泣き






ケアマネ業務もリハ職も兼務すると決めたのは自分。けど激務すぎる(笑)

久しぶりにお昼寝出来たのでスッキリ照れ

そろそろ晩ご飯作り始めますかね。

また明日から元気に頑張ります