毒吐きます❗️




私が配属の病棟のドクター。


よく言えば、優しくて話しやすくて温厚な人。

はっきり言えば、決断力無くて、嫌なことから逃げて、いつも他のドクターから怒られて、同じ失敗を繰り返す人。


そんなドクターの八つ当たりの矛先が私(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




うちの病院は昔ながらの紙媒体のカルテ💦

私は字が綺麗ではないのは自分でも分かっています。けど、どんなに忙しくても人が読める字を書いています❗️


そんな今日、

カルテの私の文字の、はらいや止めなどのご指導が入りました…。

しかも小馬鹿にしたような半笑い…

私一人でどれだけの患者を診てカルテ書いてるか知ってての事なんでしょうか…


イヤイヤ、先生のカルテの方がアラビア文字の様ですよ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

なんて言えません(笑)


だって、立場的に私はドクターには勝てません真顔どんな理由でもドクターは守られます…

どんなドクターでもやっぱりお医者様です…


だから、言い返したりはしないし、出来ません真顔


けど、私は許しません❗️

ほかのスタッフの前でバカにされた事、絶対忘れない❗️


地味〜に仕返ししてやるニヒヒニヒヒニヒヒ

意地悪する人は許さん❗️