運気の流れをつかむ会、開催しました! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ





連日、2019年の運気の流れをつかむ会を開催させて頂いています。




この日は、偶然にも。
去年も同じ日をご希望されたお二人。




お二人とも、日々とっても充実されてるご様子。
毎年毎年、お会いするたびにスッキリ?笑
お綺麗になってる気がします。




何度かこの会に来られてるお二人には、どこに何を置くとか何色がよいか?とかそんなことよりも大事なことがあることにもう気づいてらっしゃいますよね。




どんな暮らしをしたいですか?
今年どう過ごしたいですか?
何がしたいですか?




一見普通の質問ですが。
たぶん、普通の人には答えにくいのかではないでしょうか?
私は、すっと答えられません。




私は、風水を、そんなざっくりした問いを具体的にどんな風にしたいのか紐解いていくひとつのツールとして使っています。



 

最後は、風水に関係なく、今年やってみたいこと3つ書き出して頂くのですが。





叶いそうですね。





私は、皆さんの去年1年のそしてこれからのストーリーを聞くのが大好きなのですが。
毎回びっくりなご報告に、ハッピーを頂き、私の世界も広がっている気がしています。
実際、ご縁が繋がっています。驚き!

 



来年もお会いできますように。






まだまだ募集中!