メルカリ売上キロク2018 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

去年のブログを見ていたらメルカリの記録があったので、2018年分も計算してみました。
 
 
 
2018年の売上 約25,000円
 
 
 
2017年は8万程売れていたようでびっくり。
引っ越しがありましたからね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
去年、まあまあ高く売れたかなと思ったのはツアーグッズ。
 
 

 
 
 

 
 
 
ごめんよ、安室ちゃん!
でも、ツアータオルはたまる一方で。
このセブン限定のはその時売り切れになってて。まだ東京公演も残ってるから、誰かのお役に立てればと思ったのですよ〜。