ツアーTeeが似合わない件。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{BE1DC18D-8051-4B80-9F09-8DB6D35EA3EE}

 

 

 

 
 
先日、三代目のライブに参戦してきました。
 
 

 
誰が興味あんねん。と思いつつ。
その時の参戦グッズ紹介します。↑笑
 
 

 
いやいや、私自身が去年、久々にライブに行くことになって、え?何着て行ったらいいの?グッズって何持って行くの?買うの???
って本気でわからなかったから。
 
 

 
40代からの初めてのライブ参戦講座的な。
 
 

 
その前に私のライブ歴。
初めて行ったのが、高3の時に氷室京介。
あとは大学生の時は、THE BOOMが好きで何回か行きましたね。
それ以降。。。記憶なし。
結婚してからは行ってないので、20年近くライブとか無縁の生活。
だいたい昔はコンサートって言ってたよね。
グッズとかありましたっけ???
 
 

 
そんなわけで、20年ぶりのライブは、
某ジャニーズグループのファンでライブ慣れしているムスメについてきてもらい。
 
 

 
グッズに関しては、『マフラータオルとフラッグ』があればいいと思うということで、基本、こちら2点だけ買うことにしています。
(この2点は直前でも買える。並ばず買える場合が多い。)


うそうそ、会場着いたら他のグッズも買うし、ガチャもしますけどね。
最大限楽しむのだ。
 
 

 
荷物は、普段のカバンに財布やら。
あとエコバッグがあると便利。
会場で買ったグッズやらを入れて帰ります。
 
 

 

 
 
{12336BDC-7240-47E4-B8C2-7649BD68BF64}
 
 

 
あとは何を着るか問題。
やっぱりせっかくなので、ツアーT着たいやん。
と、毎度パンフレット見ては悩むのですが。
 
 

 
私、似合わないのです。
あの丸首の普通のTシャツが。
 


 
{158F1266-A9E3-4AA9-841B-7F915B917049}

 
 

これは去年のハイローの時の。
黒ならどうだ?と買ってみましたが。
 
 
 

なんかね~。
居酒屋で働くパートのおばちゃんって感じ?
テンション上がらん~^^;
 
 

 
ってことで、ツアーTは諦めてます。
 
 

 
でも、なんでもいいんですよね。
SNSにUPされている画像は、皆さんキメキメに決めてらっしゃる方ばかりなので。
今日はだんじり?成人式?みたいな方も。
でも、普通の格好の方もたくさんいらっしゃいます。
好きな服でよいと思います〜。
 
 

 
ちなみに、私が丸首が似合わない件は、骨格診断を受けてその理由が判明しました。
興味がある方は、【骨格診断 ライフオーガナイザー】で検索してみて下さいね。