18日まで プロフィール写真を気軽に撮って頂けますよ! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

image

 

 

わ、笑えない。。。

 

 

先日、さといさんにお誘い頂いて一緒に

プロフィール写真を撮りに行く予定だったのですが。

 

 

一日、勘違いしていた私。

一人で寂しく参加することに。

 

 

キャノン・発見!新しい自分 プロフィール写真を撮ってみよう

 

 

キャノンのショールームにて。

無料なんですよ!

18日までやってます。

 

 

しかし

 

 

やっぱり写真苦手やわ~。

 

 

ダンディーなおじさまが

ポージングやら

手の置き方など

提案して

撮って下さったのですが。

 

 

ぎ、ぎこちない。

 

 

さぶ。

 

 

あはは、あはは~な感じです^^;

 

 

もうこの空間に耐えられなくて

早々に退散してしまいました。

 

 

唯一笑ってたのが、上の写真。

下のは、ご参考までに。

 

 

 

 image

 

 

でも、キャノンさんさすがです!

これ室内なんですよ。

こんな風に撮れてるなんてびっくり!

 

 

背景は3パターンから選べます。

10分程度ですが、

何カットも撮って頂けて、

すべてデータも頂けます。

 

 

終了日近くは混むそうですが。

ぜひ行ってみて下さいね~。

 

 

 

 

SOPHIA 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村