【お知らせ】秋のルーチェ祭りに出店させて頂きます! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

image

 

 

イベントのお知らせです!

 

秋のルーチェ祭りに出店させて頂きます。

 

 

11月10日(木曜) 10時~16時

 

 

場所は梅田周辺

お申込みの方に詳しい場所はお知らせします。

 

 

私は、『アロマストーンを作るワークショップ』をさせて頂きます。

 

 

※入場無料

※ワークショップ 1500円(ルーチェ特別価格) 

※石膏50グラム(3~4個作れます)

※所要時間は1時間(石膏が固まるまで1時間ほどかかりますので、その間他のブースをお楽しみください)

 

 

※アロマストーンは、アロマを楽しんで頂ける石膏のオブジェです。最初にアロマオイルを入れ香りづけして作りますが、香りが弱くなりましたらお手持ちのアロマオイルを垂らしてお使いください。ディフューザーやアロマポットなど火を使わないので安心で手軽なアロマグッズです。

 

 

☆お申し込みはこちらから

 

 

 

他の出店者さんの紹介です!

 

池田奈緒美さん「心を読み解く手相」「姓名判断」

加藤 花枝さん「もみほぐし」
岡本奈美さん「カラーセラピー」
和田宜子さん「タロット&数秘」
桑田 和子さんも当日会場にいらっしゃいます!

 

 

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

SOPHIA 


 

ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村