アロマフレグランスストーン出張プライベートレッスン! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{B25FF440-4FC3-44CE-96D1-25682458FDFC}



昨日は、アロマフレグランストーンの認定講師養成講座の出張プライベートレッスンを開催させて頂きました。



小さいお子様がいらっしゃる方でしたので、こちらからご自宅に行かせて頂きましたよ。



3時間で、講師が誕生!



とってもポジティブなかわいいママさん。

実は風水鑑定もさせて頂いたのですが、ご夫婦にとって最高の間取り。

まさに、家がパワースポット!というお宅でした。



なので、家でレッスンされるのは、自分にとっても来られるお客様にとってもハッピーにつながっていくことでしょう。



アロマの香りに包まれながらレッスンなんて楽しそうでしょ。



小さい子供さんがいてもできること、やれること、やりたいこと。

どんどんやってみてくださいね。







アロマフレグランスストーン認定講師養成講座 では、

こんなアロマストーンを作って頂きます。



・カメリア

・エンジェル

・ローズ

・エッフェル塔

・アルファベット(好きな文字を選んで頂けます)



{D4DE306E-A89D-4CC1-A76E-DD333FF74BD4}



モールドもお持ち帰り頂けます。
認定講座では以上の5種類になります。
(内容は変更になる場合があります)



{D5B5FB7E-65EF-4A40-ACD8-5A3D2F83F46D}


石膏は200gご用意しております。
残った分で、別のモールドを使った作品を作って頂いても結構です。


認定講師になりますと、アロマフレグランスストーン協会 からモールド、資材など割引価格で購入できます。


何か始めたい方!
サロンのメニューを充実させたい方!
アロマを楽しみたい方!


3時間で(不器用なあなたでも!笑)認定講師になれる講座です。


※現在、募集は体験レッスン のみお知らせしておりますが、認定講座・体験レッスンともに随時1名様から開催可能ですので、ご希望の日にちをお知らせください。





くらしととのえ隊HYOGO 


SOPHIA 




ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村