これまでしたらやめよう、あとちょっと、区切りがいいからここまで、これやっときたかったやつ!もう少し…あ~12時過ぎた~、じゃあとこれだけ…







終わりません。








スナップボタンが届いたので、家事終わらせてせっせと付けてました。


まだまだあります。


この作業で完成なので楽しくって…







でも実際付けてみると


………?



あれれ?



なんか想像と違う…






ま、いっか~(笑)











『Mステ』見てました。

嵐とヒゲ男と三浦春馬さんだけね。

新曲も「カイト」もめっちゃよかったな~

語彙力貧困なのでなんの感想も出せませんが。

白のバックにいろんな色がうつるやつ?

あれキレイだったな~!

前髪も私的には好きだ!


ヒゲ男はシャワーの時間になったので途中までしか見れず…

私はシャワー派、週イチ風呂派。

どうでもいい。


三浦春馬さん、素晴らしかったです。

何も語ったりはしませんが、

見つめていると

画面が滲んでしまいます。





ではおやすみなさい。