SHU-I インソク先生!センイルチュッカヘー(^◇^) | pukuchan-niyaoloveのブログ

pukuchan-niyaoloveのブログ

ブログの説明を入力します。

 



あんにょーん o(^▽^)o
インソク先生!
24歳のお誕生日 おめでとう!
インソク先生にとって素敵な年になりますように。。。

 
自然のきびしさ あったかさ  芽吹いていく可能性。。。

慣れない日本へ来て 会社と ファンと 弟達の将来あれこれに悩んで プレッシャーに押しつぶされながら 日本で誕生日を迎えたんだね!

思えば数奇な運命だよね。


 

針の前では 眉間にしわがよるって話よん。o(^-^)o



 いやいや まだ針射してないのに この「ヘタレ」 (^ε^)♪



だから ピアスも無理!



綺麗な 銀杏の落葉ですね!

 

自然 大好き!
ご機嫌ですね。(*^ー^)ノ 



おちゃめ インソク!

 

セクシー インソク!



人類愛 インソク
魚嫌いみのりんへの イタズラ好き ドSインソク 

 

被写体見つけたら 食いつきます!!

 

めちゃ ダンスうまいです!!
うーん。
玄人好みかな!
足技 綺麗!華麗!
でもステージでは 「俺が!俺がっ!」って出ません。
一歩引いちゃいます。
そして全体のフォーメーションの調和をとる 重要な役目をしています。



ダンス大好き。
そのずば抜けた身体能力! 
柔軟性!
動の中のブレない シンのあるきれいなフォーム。

 

大事な宝。
俺の青春!

 

俺の「五つの星」


         

名古屋定期ライブ参戦しましたあーー

金曜の夜行バスで一人しゅうあいでした。
土曜の朝7時に名古屋駅に到着!

一人熱田神宮へ 散策に行ってきたよん。



この 鳥居くぐる時 素敵な男の子見かけたの!
一礼して くぐったの。

 

なんか さわやかで 一生懸命で。。。
受験生くん。
大丈夫!
キミなら きっと素敵なこと起こるよん!

 

2月18日 朝の空
   熱田神宮にて