週末お出掛けしましたが午前中からあまりに暑くてアセアセ

マクドナルドで休憩しました花


オレオクッキー チョコミントフラッペトロピカルカクテル

暑くて午前中からフラッペ爆笑

見た目ほどミント感は強くない気がしましたが

ひんやりチョコミントでクールダウン出来て良かったですグリーンハート


ランチ後にも暑くて早速ドトールで休憩爆笑

グリーンレモティーハニー

レモンヨーグルンジュース

グリーンレモンティーは、緑茶にレモンスライスとはちみつ入りのレモンソース。

甘酸っぱさの中に苦味もあって暑い時に二重丸

ドトールは久し振りだったのでにヨーグルンも久し振りイエローハート

変わらぬ美味しさでしたよだれ