ひなまつりのケーキをどこで予約しようか考えていた時

シャトレーゼからメールがきて、美味しそうでよだれ

予約しました花

 

ひなかざり

プレミアム苺フレジェ雛人形

イチゴたっぷりルンルン

中にもちゃんとイチゴがサンドされていてイチゴソースもあって美味しかったですイエローハート

 

引き取りに行ったときに美味しそうでついついよだれ

バターの量は少なめですが、それがかえって食べやすかったですイエローハート

 

主役には、50周年キティちゃんをうさぎ

 

可愛く撮れなかったので横からもう1枚にっこり

 

足に入ってますキラキラ

 

おまけのマスコットも50周年キティちゃんでした飛び出すハート

 

タイミング良くて、「ハローキティ50thオリジナルピンズ」も

もらえましたニコニコ