店舗も増えてきて行列も落ち着いてきたかなと

I’m donut? -アイムドーナツ-

表参道店に行ってみましたルンルン

ってブログ載せないうちに数ヶ月経っちゃいましたがアセアセ

可愛いピンクの外観ラブラブ

並んでましたがテイクアウト専門なので列の進みは早く30分程で買えましたスター

 

全10種のうちたまごが品切れタラー

他9種を買ってきましたニコニコ

 

アイムドーナツドーナツ

ローストしたかぼちゃを練り込んだブリオッシュ生地。

フワモチ美味しいイエローハート

何個でも食べれちゃいそうな軽さよだれ

 

生フレンチクルーラードーナツ

フレンチクルーラーもモチモチイエローハート

 

グレーズドドーナツ

一番噛み応えあり凝視

コレはコレで美味しいよだれ

 

カカオドーナツ

チョコレート生地にチョコをコーティング。

甘過ぎずで美味しいイエローハート

 

カスタードドーナツ

私にはカスタードの味が真顔

 

ピスタチオドーナツ

ピスタチオクリームが美味しいイエローハート

 

プロシュートドーナツ

オリーブ入りの甘塩っぱい生地にプロシュートが乗ってます。

オリーブ入り生地は美味しいけどお値段考えると真顔

 

期間限定の

キーマサラダドーナツ

リピしたい美味しさイエローハート


苺チョコカスタードクリームピンクドーナツ

チョコクリームなのが味に変化があっていいグリーンハート


皆でシェアして色々食べたら楽しかったですにっこり