お友達とのランチは食べてみたい期間限定メニューがあって

和カフェ chawanへスター

 

本ずわいがにといくらの焼き飯Style割り箸

選べる副菜は水餃子にぽってりフラワー

水餃子は中華風スープが好みですが、皮モチモチが好きで選んじゃうよだれ

 

最初はそのまま、最後はお出汁をかけてお茶漬けでルンルン

出汁が思ったより塩味強めだったので塩味のあるかにといくらはそのまま食べて

残りを出汁で食べるのが気に入りましたグリーンハート

 

お友達は、

骨まで食べられる黄金カレイ 塩麹みぞれあん割り箸

 

揚げてある鰈がサクサクで美味しいそうですイエローハート

 

もちろんデザートも花

抹茶とあずきの北海道濃厚ソフトクリームくまアイス

ソフトと餡子あうイエローハート

食べやすい小さめサイズも二重丸

 

お友達は、

抹茶ティラミスお茶

 

餡子にキウイやマンゴー等のフルーツも入ってるそう。

クリームも軽くて食べやすいそうですルンルン

 

セットのドリンクはプラス100円して、抹茶ラテお茶

お友達は、フルーティー!アイスティーカクテル

抹茶ラテは安定の美味しさイエローハート

フルーツティーは、ほんのり甘くてフルーツたっぷりで美味しそうでしたにっこり