久しぶりにアップルパイが食べたくて花

 

マミーズ・アン・スリールりんご

 

 

せっかくなので温めてバニラアイスを添えてルンルン

大きなリンゴがゴロゴロ入ってますキラキラ

自家製カスタードも甘さ控えめで美味しかったですイエローハート

 

もちろん別の日に物申す

カットで色々買って食べ比べよだれ

 

紅玉のアップルパイりんご

リンゴに酸味があって、アップルパイとしてはコチラのリンゴの方が好みでしたイエローハート

 

バナナパイバナナ

生のバナナとカスタード。

 

チョコバナナパイバナナ

チョコとカスタードのクリームにバナナを挟み生クリームでコーティング。

コチラも美味しいけど、パイとしてはシンプルなバナナパイが好みだそうです赤ちゃんぴえん

 

チェリーパイさくらんぼ

サワークリームにダークチェリーが乗ったサワーチェリーパイが食べたかったですが

無かったのでコチラに。

スイートポテトの上にサワークリームとダークチェリーが乗ってます。

スイートポテト自体は美味しいけど、やっぱりサワークリームとダークチェリーの

組み合わせが好みグリーンハート