テレビで詳しい人がオススメしてたので買っちゃいました花

 

ネッククーラー台風

シナモロールとクロミちゃんコラボがあって

クロミちゃんは可愛いですが黒だったので

白のシナモロールコラボにぽってりフラワー

 

真っ白の通常版で届いたので赤ちゃんぴえんも使えそうですルンルン

 

同封されてたシナモロールのカバーラブラブ

 

装着ルンルン

プレートがすぐに冷たくなって首元が冷やされますアップ

猛暑日の夕方1時間強歩き回った時に使ってみましたが

やっぱり暑いアセアセ

首元は冷えてるけどそれだけじゃ涼しく感じないぐらい夕方でも暑いアセアセ

しかも強にしてたので1時間ぐらいで切れちゃいました無気力

更にバッテリーが首の所の骨に当たって気になるし、バッテリーが熱くなる驚き

クチコミにも同じ事が書いてあり、読んでから買えば良かったダウン

でも掃除の時には良いかも。

ネックファンだと、ファンからの風に埃やウィルスが混じって

それが自分の顔に当たってる?驚きって気がして掃除の時には

使ってなかったのですが、コレなら首を冷やすだけなので安心アップ

体内温度が上がり過ぎないように熱中症になりにくくするのに

いいものなのかもしれないですねにっこり

シーンによって使い分けたいと思います。

先日買ったハンディファンはディズニーでアトラク待ちしてる時に

活躍しましたルンルン

 

コチラはちいかわに惹かれて買っちゃいましたシャンプー

 

ちいかわもボトルの形も可愛いラブラブ

久し振りにおウチのボディソープがナイーブになりましたニコニコ