夏メニューになった星乃珈琲へオーナメント

ハワイ風ロコモコナイフとフォーク

ソースが美味しいルンルン

アボカドマヨネーズも美味しかったですグリーンハート

 

窯焼きスフレドリアスプーンフォーク


定番メニューのベーコン入りトマトライス。

赤ちゃんぴえんはシチュー等の期間限定メニューよりコチラを気に入ってましたイエローハート

 

アイスコーヒー ラージサイズコーヒー

たっぷり飲める夏を待ってましたよだれ

星乃珈琲のアイスコーヒーは酸味控えめコクしっかりで好きです飛び出すハート


バナナカスタードブリュレのスフレパンケーキバナナ

シェアしましたが食事系を2品食べたのでシングルに花

チョコアイスも乗ってますよだれ

ブリュレされたバナナが美味しいイエローハート

カスタードソースが甘いのでメイプルシロップはかけずに。

 

もちろんコーヒーをお代わりよだれ

私はやっぱりアイスコーヒーコーヒー

通常サイズのこのカップがいいんですよねにっこり

 

赤ちゃんぴえんは織姫ブレンドコーヒー