Cutipol -クチポール-ナイフとフォーク

何年か前にブームになってからモデルさんも有名ブロガーさんも皆さん使ってますよね。

オシャレなだけじゃなく使いやすいそうなので私も買おうと思い

オンラインショップを見た事はあるんですがブーム中だったので品切れも多くタラー

保留にしてそのままアセアセ

何年もの時を経て先日やってきましたルンルン

赤ちゃんぴえんが頂いてきましたプレゼント

 

GOA ディナーセットナイフとフォーク

ブルーとアイボリー。

美しいカッティングキラキラ

ディナーナイフは小さめなのによく切れるアップ

ディナーフォークのカーブが食べやすいアップ

テーブルスプーンはオムライスを食べたら横幅が広くてちょっと痛いダウン

調べると、パスタを食べるならテーブルスプーンの方が巻きやすくて良いけれど

オムライス等にはデザートスプーンの方が良いみたい凝視

デザートスプーンを買い足そうかと思いましたが、GAOシリーズを進化させた

MIO -ミオ-  シリーズが数年前に出てる凝視

テーブルスプーンが細身になってて良いらしい凝視

 

と言う事で、MIOのテーブルスプーンスプーンフォーク

買い足しましたスター

セットは在庫有りでも単品はGAOでも品切れが多く、MIOは更に品切れ多し驚き

でも正規店のネットで買えましたニコニコ

MIOはアイボリーとブラックのみでブルーは無いのでアイボリーとブラックに。

フォークやナイフとセットで使うときはGAOで揃えるので色が違ってもいいかなとにっこり

細身になったスプーン、いいですアップ

食べやすいですニコニコ