ドモホルンリンクルの基本4点が5年振りにリニューアルされたそうで、

4点セット3日分が届きましたプレゼント

 

 

 



そろそろ基礎化粧品を変えようかと思ってましたが、リニューアルしたので

もうしばらく使ってみようかなと、リニューアル記念キャンペーン中なのもあり

基本4点購入ベル 

リニューアル記念限定の箱赤薔薇

 

 

 

 

 

8点セット3日分頂きました音符

2、3日の旅行に便利なんですよねくるくる

 

 

 

集中ケアの肌はづみも頂きましたプレゼント

 

 

 

そして今年のバースデープレゼントプレゼント

今年もハンドクリームとフェイスタオルのセットでした音符

タオルは今治キラキラ

使えるセットなので嬉しいですピンク音符

 

 

 

ファンケルのバースデープレゼントは数点の中から自分でチョイスするタイプ。

ホワイトエッセンス2個にしましたぽってりフラワー

贅沢に手の甲の美白に使っちゃおうウインク

 

 

 

すっぽん小町のていねい通販からはカレンダー。

こういうのが1番こまバイキンくん

場所取るし好みの問題だってあるしさもやもや

オルビスや資生堂のように商品購入時に割引になるポイントが1番嬉しいかもお願い