去年行った東京ディズニーリゾート旅行の続きですまじかるクラウン


その6流れ星

 

ディズニーリゾートで食べた物は、

ディズニーランドのれすとらん北斎

蟹とサーモンとイクラのちらし丼割り箸

好きな物の組み合わせ照れ


 

かまぼこがミッキー音符


 

黒猫はロースカツうどん膳割り箸


 

デザートも照れ

白玉あずき、バニラアイスクリーム添えお団子


 

ほうじ茶のクレームブリュレプリン

ちゃんとキャラメリゼされてましたキラキラ


 

コーヒーも一緒に大満足のランチタイムでした音符


 

東京ディズニーシーでは、ソアリンに乗れました乙女のトキメキ

ソアリン乗れたのを記念してニコニコ

ザンビーニでソアリンのドリンクを流れ星

タピオカ入りの炭酸ジュース


 

黒猫は生ビールも生ビール

 

 

久し振りにユカタンソーセージドッグも食べましたむらさき音符

 

 

新しくなったリゾートランにも乗れました音符

ミッキーらしさいっぱいで楽しいまじかるクラウン