お友達とランチする前に、いつも行列の台湾甜商店に数組しか並んでない!

と店内へ音符

特製黒糖生タピオカがしっかり味わえそうなテンミルクティーにしましたベル

氷少なめ。

生タピオカはモッチモチピンク音符

黒糖の風味もあって美味しいピンク音符

ミルクティーも美味しいピンク音符

 

次はスイーツ食べたいむらさき音符夏はかき氷食べたいむらさき音符

 

 

 

ランチは、ラ・メゾン アンソレイユターブルへ音符

 

チキンサラダプレートサラダ

タピオカが満足感ありで、私にしては珍しくヘルシーなちょいすぽってりフラワー

ベリービネガードレッシング美味しいピンク音符

ランチによく付いてるきのこのポタージュが濃厚で、やっぱり美味しいくるくる

フレンチトーストも付いてて、ちょっとデザートも食べた気分で満足感ありでしたピンク音符

 

 

 

ドリンクは、イタリアンソーダ ライムジュース

もっと上まで入れて欲しいギザギザ

ほんのり甘くて暑い時に良さそうむらさき音符

 

 

 

もちろん別の日に別のお友達と、アフタヌーンティーティールームへ音符

 

明太子レモン風味パスタパスタ

サラダも空豆も乗っててヘルシーな爽やかパスタになってましたブルー音符

明太子パスタ好きとしては、レモン風味でなくてもいいかも・・・。

パスタに付いてくるパンは、あったかくてほんのり甘さを感じてやっぱり美味しいピンク音符