CMで観て気になって早速笑

 

ミスタードーナツ Chocolate Collection

シューショコラ オレンジオレンジ

チョコとオレンジの組み合わせが好きなのでchoice!*

オレンジ風味が美味しくシュー生地も美味しいaya

 

 

シューショコラ ダブルショコラドーナツ

美味しいチョコがたっぷり味わえますキラキラ

 

 

クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツドーナツ

ココナツがトッピングされてるのでザクザク食感aya

 

 

クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼドーナツ

味はコチラの方が好みかな。

 

半分seiして食べ比べてみましたが、シューショコラの方が人気でしsei

 

 

1人ランチは、気になってたミスドゴハン流れ星

たまごマヨたまご

たまごサラダの味より久し振りの食パンに「厚切り食パンの耳が香ばしくて美味しい~」と思いました笑