「ティファニーのブルーボックスプラス中身やカップとプレートやティファニーブルーのネイルをブロガーさん達のところで見てたら、久し振りにブルーボックス(の中身)欲しくなっちゃった~aya」と話したら、お買い物好きなミッキーが「お誕生日に買えば?」とaya

 

数ヶ月遅れになりましたが、ティファニーへ~ハート☆

以前から気になってたカラーストーンのリングを試してみるも、ピンとこず…っていうか似合わずaya

でもブルーボックス欲しいーと店内を見て回ったら、あるリングに一目惚れ恋の矢

ちゃんと、ふつ~の誕生日のプレゼントの予算内がま口財布

 

めでたく久し振りに、ブルーボックスが私の元にやって来ましseisae

綺麗なブルーに白のリボンが映えるカナヘイハートカナヘイハート

やっぱり素敵キラキラ

 

 

ティファニー      アトラスリング ダイヤモンド 18Kホワイトゴールド宝石白

 

アトラスリングは違うデザインのイメージで、ローマ数字がくり抜かれてるデザインは知りませんでしたビックリマーク

好みのシンプルでかっこいいデザインベル

他のリングとも合わせやすいし、気に入ってますLOVE

 

 

続く・・・