スターバックスの新商品も飲まなくちゃと、週末行ってきました流れ星

 

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ withティー ババロア桃

ネクタリン ピーチ&クリーム ティースターバックスラテ

私は1度は飲まなくちゃとフラペチーノに。

ネクタリンピーチや白桃、黄桃をブレンドし、ティーババロアを加えたフラペチーノ。

甘いですが、ティーババロアがGood

美味しかったです笑

 

ホットティーの方は、アールグレイにネクタリンピーチや白桃、黄桃を加えたティー。

コチラの方が酸味がありました。

今度はコチラか、ゆずシトラスティーだなaya

 

 

フィローネ シュリンプ&ビスク、フィローネ きのこ&モッツァレラ ポークホットドッグ

シュリンプは、エビ、マッシュポテト、ブロッコリーをサンドし、ビスクソースで仕上げ。

きのこは、3種類のきのこのソテーとローストポーク、モッツァレラチーズをサンドし、デュクセルソースで仕上げ。

私は、きのこの美味しさがギュッと詰まったきのこの方が気に入りました笑

 

もちろんシェアしましたよaya