先日紹介したB.zero1リング とお揃いで、ペンダントも持ってます宝石白

ブルガリ ビーゼロワンペンダント


リングが発売された数年後にペンダントが発売され、リングがとても良かったので、お揃いで買うことにしました。

ペンダントトップは、スパイラルモチーフが小さくなっててかわいくラブラブ

ちゃんとバネのようになってますキラキラ


チェーンは、別売で、こちらもいいお値段・・・。

ペンダントトップのみとセットではかなりの価格差あせる

チェーンは手持ちのを使うことにして、これを買うのはやめとこうかなーはてなマークと悩んでると、だんなさんが「絶対後で、チェーンとあってるかな?おかしくないかな?って悩むんだから、セットで買えDASH!」と言うので、

やっぱり私の性格をよくわかってらっしゃる目

セットで買うことに流れ星


結果、買って良かったですベル

チェーンもBVLGARIのロゴ入りでかわいくラブラブ

ボリュームのあるペンダントトップに負けない太さキラキラ

ただ全体的にボリュームがあるので、私は素肌に付けるよりニットの上から付けたいので、もうちょっと長さがあった方がうれしいかな・・・。


最近はリングほどではないですが、それでもまだまだ活躍してくれてます晴れ