アナスイ スーパーマスカラ ウォータープルーフブーケ2

アナスイ マスカラ
去年やっと免税店でゲットしました流れ星


塗る時はダマにならずにキレイに塗れるんですが、夜になると若干ひじきになってるのが気になります。

カールキープ力があまり無いってことでしょうか。

そして、にじみます汗

イプノーズ ほどではないですが、にじまないと評判だったので期待してただけにダウン

さらにバラの香りは、あってもいいけど、私はいい香りとは思いませんでした。


全体的に悪くはないですが、私がマスカラに求める、にじまない・カールキープ力にはリピするほどの魅力は感じませんでした。

ずっと評判いい商品でも、自分には合う・合わないってありますからね。試してみないとわかりませんね。

アナスイで新商品も出てるし、まだ私にとってのベストなマスカラ探しは続いてます星