アテニア の次は、ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティックを使ってみました雪の結晶

ソフィーナ ホワイトニングスティック

これはシミに塗るタイプなので、顔全体には引き続き、アテニア ホワイトニングエッセンスCを使いました。

使用中に、「美白有効成分が濃いまま集中」というCMが始まり、これは期待できるかも音譜と朝晩グリグリ。

ただ、スティックのりみたいなテクスチャなのでファンデがヨレそうな気がして、キレイにメイクしたい日の朝は塗るのを控えました。

1本使い終わると、小さなシミが確実に薄くなり、例の丸いシミも薄くなってるアップ

やっぱりシミに集中して塗るのがいいんだ音譜

2ヶ月半もったので、コスパもなかなかいいベル

ということで、2本目を購入流れ星

ところが、2本目はどうも目に見えた効果がなく・・・もう停滞期!?

それどころか、紫外線が強くなってきたので、シミの濃さが元通りにダウン


私の丸いシミにはもっとお高い物じゃないと効かないのかも汗

ということで、今はもうちょっとお高い美白美容液を試してます星