1年半前から、基礎化粧品はライスフォース
のスーパーモイスチュア(青のNo.11)シリーズを使ってます![]()
2年ぐらい前に乾燥肌になってしまったので、基礎化粧品を変えることにしました。
ライスフォースは、今ほど有名ではなかったですがモデルで愛用してる人が多く、保湿に優れてて肌にも優しそうなので、トライアルキットを購入してみました。
使用開始前と1ヶ月使用後の肌分析が付いてるので楽しみにしてましたが、肌分析してもらうまでもなく、肌が違ってきたのがわかりました![]()
まず、肌が内側から潤ってきて、触るとしっとりいい感じになりました![]()
もちろん現品購入![]()
1ヶ月後の肌分析の結果でも、キメが整ってました。
使い続けるうちに、気にしてた毛穴が目立たなくなってきました![]()
肌が潤うと毛穴が目立たなくなるって本当なんですね~![]()
そして、肌が明るく白くなりました![]()
美白美容液がいらなくなったら、お財布にうれしい
なんて思いましたが、そこまではムリでした![]()
顔全体が明るくなるので、シミの目立ち方は変わらず・・・。
私は年齢的に
首まで塗ってるので、無くなるのが早く、青のシリーズのライン使いはお財布に厳しいんです。
そこで少し前に、そろそろモイスチュア(緑のNo.1)シリーズに替えても大丈夫なんじゃないか?と思い、とりあえずクリームを買ってみました。
朝つけて夜の肌の感じが、青のクリームをつけたときと違いました。
緑のシリーズは青のシリーズの半分のお値段なので、緑のシリーズに替えられたらお財布がだいぶラクになったんですけどね![]()
最近は一部を別ブランドに替えたりしてはいますが、基本はライスフォースのお世話になってます![]()

