濃いシミはないのですが、1つ気になる大きさの丸いシミがありましてあせる目立つシミが1つでもあると老けて見えるじゃないですか~汗数年前に現れたそのシミを消すために、美白ケアに試行錯誤してます。


SKⅡからホワイトニングソースクリアスポッツシートが発売されたときは、3個ぐらい使い続けてみましたが、私の丸いシミにはお値段ほどの効果は現れずダウン

HAKUが発売されたときも3本ぐらいリピしましたが、やはり私の丸いシミには効果現れずダウン

そんなとき、アテニア から15年の集大成として発売されたナイトホワイトCC雪の結晶

アテニアナイトホワイトCC
お試し価格でさっそく購入したところ、いいベル

丸いシミの奥から小さい濃いシミが出てきました。ということは、丸いシミが薄くなったってことだよね!?

1本目でこんなに効果を実感できたのは初めてだったので、リピ決定音譜


こちらは夜用なので、日中用にホワイトニングエッセンスCも購入流れ星

アテニアホワイトエッセンスC
これもいいベル

さらに丸いシミが薄くなってきましたアップ

その後、しばら~くリピを続けてました。


去年の夏はこの2本でいい感じだったんですが、冬前頃から丸いシミが濃くなってきた!?

停滞期に入ったのか、そろそろ冬だからと日傘や帽子をやめたのがいけなかったのか・・・。

新しくなったホワイトニングエッセンスCも使ってますが、実感できる効果は現れずダウン


今は、別の美白アイテムを試してるところです晴れ

頑固なシミに効くアイテムがあったら教えてくださいメモ