アイシャドウってなかなか無くなりませんよね。

でも新商品が出ると欲しくなりませんか~?

好みの色が無いシーズンや、買わずに我慢するシーズンもありますが、春は新色が欲しくなります桜


テスティモ インパクトアイズ パープル系とベージュ系虹

テスティモ インパクトアイズ


シャネルとかつけてた時もありますが、涙目になりやすいからかムラになっちゃうんです汗

そんな私のまぶたでもテスティモはきれいにつくので、愛用してますラブラブ

近所のドラッグストアで新色を見たら、パープル系が好みの色だったので買ってきました流れ星


さっそくつけてみると、去年春の商品よりキラキラ度がかなり増してるキラキラ

パープル系は見た目よりダークな発色で、出来上がりはグレーっぽくなりました。

春らしい色とは言えない気がしますが、目力はUPアップ

(アイラインはリキッドのブラック派なのでそちらを使ってます。)

年齢的に汗GIRLSのように太いブラックのラインはムリだな~と思ってる私のような人にはピッタリベル



勢いづいた私はベージュ系も買い換えたくなり、また近所のドラッグストアへ。

オーブも気になりましたが、肌馴染みのいいベージュ系はキラキラがないとすぐあきちゃうのであせるベージュ系もキラキラ度の強いテスティモにしちゃいました。


でも、落ち着いた上品なイメージのルナソルのアイシャドウも試してみたいです星